会員様専用 お問い合わせフォーム

この度はココデに会員登録いただき、誠にありがとうございます。

このページは、ココデ杉田店 会員様専用の受付フォームです。

お名前ココデ会員番号メールアドレスをご入力の上、お問い合わせの内容を選択し、メッセージを記入して送信してください。

会員番号は、ココデ会員登録の際に自動送信される【会員登録完了】メールに記載がございます。

ご返信には数日かかることもございますので何卒ご了承ください。

お問い合わせ内容(複数選択可)

□特別会員申し込み(ココデ杉田店)

特別会員(月60時間まで、キャンペーン期間7/31まで6,600円/税込)にお申込みのお客様は、こちらにチェックの上、

特別会員利用開始月を必ずお選びください。

土日祝祭日を除く月末までにココデまでご連絡をいただければ翌月1日から適用いたします。

※初めての会員登録される方が【特別会員コース】を選んだ方はこちらのフォームは送信不要です。

※特別会員にコースを変更すると、お客様からのご連絡がない場合は自動的に「継続更新」となります。

□特別会員から通常会員への変更

特別会員から通常会員への切り替えは、月の途中での変更はできませんのでご注意ください。

コース変更希望月の前月の10日までに(土日祝祭日を除く)株式会社テンポアップ ココデ事業部(045-312-5510)までお電話をいただくか、こちらのフォームからご連絡を頂ければ、翌月からは通常会員となり、従来の通常料金が適用されます。
10日以降のご連絡は翌々月から通常料金の適用となります。

キャンペーン期間中に特別会員をお申込みされていた会員様が解約し、再度特別会員にお申込みされた場合は、キャンペーン料金は再度適用されませんのでご了承ください。但しキャンペーン期間終了後も、解約されない限りずっと特別料金が適用されます。

例:特別会員様が10月からは通常会員をご希望の場合→
  9月10日までに当社にご連絡いただければ、10月からは通常料金の適用となります。

□会員情報変更

住所変更、名義変更、電話番号などのご変更があった場合は、こちらにチェックの上、必ずメッセージ欄に変更した内容をご入力ください。

当店では大切な店舗情報をメールで送信させていただく場合もございます。メールアドレスの変更があった場合もご連絡をお願いいたします。

□退会希望

ココデ会員の退会希望の会員様は、こちらを選択し、必要事項をご記入ください。

ココデ事業部の定休日などの場合、退会手続きまで数日を要する場合がございますのでご了承ください。

また、清算前・催促中の請求がある場合は、清算後に退会手続きとなります。

カードキーは退会後はご利用できなくなりますが、再開希望の際はご連絡をいただければ再度利用できるようになりますので保管されていても結構です。今後ご利用されない場合は、破棄していただくようお願いいたします。

□その他のお問い合わせ

ココデ会員様で上記以外のお問い合わせがある方は、メッセージ欄に内容をご記入ください。

会員様専用 お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容/複数選択可(必須)